「生きていたくない」との奮闘記

生きることに前向きになれない人の手記

やってみたいこと、興味ある事のまとめ

知りたい

・行動心理学

・経済学

・投資知識(入門で止まっているから、個別株投資の分析レポートが自分で1から作れるレベルになれれば一歩進める気がする)

SNSマーケティング

・WEBマーケティング

・WEBデザイン

・HTML/CSS上級

・プログラミング(自作アプリがリリースできる言語、レベル)

・セルフコントロール

人間学

・哲学

・動画編集

・PC、スマホキッティング(個人的にはできるほうだけど、仕事として成り立つ知識に興味あり)

パルクール

・マラソン

・ピアノ(幼少期、小学校でやめてしまったけど弾きたい欲は未だにある)

・声楽、ボイトレ(自分の耳には歌そこそこ上手く聞こえるけど、録音とかするとあまり上手いと思えないから、この差の原理を知ってあわよくば上達したい)

行きたい

屋久島、屋久

厳島神社

・北海道(むしろ函館に住みたい)